新型コロナウイルス感染拡大に伴う定期点検の延期及び予約受付の一時中止の延長について 2020.5.5

新型コロナウイルス感染拡大に伴う定期点検の延期及び予約受付の一時中止の延長について

弊社では2020年4月10日(金)の緊急事態宣言発令を受け、2020年4月11日(土)~2020年5月6日(水)までの定期アフターメンテナンス実施を停止しておりました。

しかし、新型コロナウイルスのさらなる感染拡大を防止するために、2020年5月4日(月)の緊急事態宣言の期間延長の発令をふまえて、定期アフターメンテナンスの停止期間を2020年5月31日(日)まで延長させていただくことと致しました。

 

なおメーカー商品の設備に関して、保証期間が定められたメーカー保証につきましても、新型コロナウイルスの影響による保証期間延長の確認を得ておりますが、既に設備に関して不具合等がある場合は、保証サービス期間内に不具合が発生したことを証明する必要がありますので、事前にご相談をお願いいたします。

 

相談窓口:0120-229-1233

 

※既にアフターメンテナンスのご予約をされているお客様には担当者並びにお客様総合窓口より順次ご連絡させていただいております。
※急を要する点検の場合は対応致します。
※ご予約受付の再開は6/1を予定しておりますが、状況によって変動します。
ご予約受付け再開時には改めてご連絡させていただきます。

 

新型コロナウイルスによってお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに、罹患された皆さまのご回復を心よりお祈り申し上げます。

CONTACT USHOLIDAYSへのお問合せ